夜間飛行

丸をください

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告2023.3.26

退屈である。雨ばかり降っていて、どこにも行けない。 なんだかよくわからないまま、ぼんやりとしたまま3月が終わっていきます。本当に何もしなかった。無為。つまらない。何もしなくていい生活、ものすごくありがたいけど、2か月もやっているとだいぶ飽きが…

顔面考察

最近16分割パーソナルカラーとか顔タイプを見るのがひそかなマイブームだ。「盛り耐性」とか「骨格ソフトクラシカル ラブリー 違い」とか検索して遊んでいる。つまり暇人なのです。 これによって、今まで「イエベ秋・骨格ウェーブ・子供顔」くらいだった自分…

♡愛のある生活♡

岡崎京子の「pink」に、ハルヲが朝、目覚めたら居候をはじめたユミが朝ごはんを作っていて、それを食べたあとユミに見送ってもらう、というシーンがある。ハルヲは家を出て大学に向かいながら、「愛のある生活してるみたいじゃん」とひとりごちる。 春休みの…

午後5時のガブリエル

先日(とは言っても、これは大昔に全部書いたのに放置していたものなので、本当に大昔の話、去年の初夏)シャネルのガブリエルエッセンスという香水を頂きました。ミツコの話をしたらこちらの話もしないと個人的に気が済まないのでお付き合いください。 わたし…

近況報告2023.3.1

暇である。バイトの日以外特に何もやることがない。でもお金もあまりないのでそう遊んでいられない。暇だ。 暇なので先々週、一年ぶりくらいにカラオケに行きました。もちろん一人です。長髪パーマピアスのフルコンボ、見るからにダメそうなかっこいいお兄さ…