夜間飛行

丸をください

布教

 夏休み、暇を極めているのでMVも音楽も最高な曲を布教させていただきます。ぜひあなたのプレイリストにどうぞ。

そなちね

そなちね

  • provided courtesy of iTunes

 夏の夜のドライブにぴったり。免許とりたいけど金欠だし、百人中百人にお前が運転する車なんて乗りたくないと言われるレベルの運動神経なので諦めている。悔しいが私は今のところ助手席の女である。赤いイタリア車で首都高をぶっ飛ばすことが夢である。

 

我愛你

我愛你

  • Cody・Lee(李)
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 はじめ中国のハイセンスバンドかと思ったら日本人ハイセンスバンドだった。レトロチャイナ風味が好きな自分としては2020年最高にはまった曲といっても差し支えない。うぉーあいに。

 

チューリップ

チューリップ

  • provided courtesy of iTunes

 MVのる鹿ちゃんがかわいい。る鹿ちゃんの彼氏(途中で元彼になるが)役の俳優さんが知人に似てるのが面白くて観ていたがる鹿ちゃんがとにかくかわいい。映画を一本観たような充実感。