夜間飛行

丸をください

ストッキング

ストッキング手当てをくれ!

バカだからすぐにストッキング破いちゃうの。脚が太いってのもあるんだけど私より太い人はごまんといるからバカなせい。ストッキングはコスパが悪すぎる。安くても一足200円はするし、運が悪いと1日で死ぬ時もある。私はすぐだめにしちゃうから、つま先とか太ももに伝線が入ったのをマニキュアで固めて補修しているものをたくさん持ってるの。夏用とかのつま先ヌードタイプとか鬼門。すぐやっちまう。つま先はサポートタイプが吉。
 
余りにも破くからストッキング破りが趣味の人と協定を結んで、その人にストッキング買ってもらう替わりに伝線したら破いて存分に趣味を楽しんでもらうのも考えた。でもそんな変態と関わりたくないので、これ以上周囲の変態を増やしたくないのでやめた。
 
私が内閣総理大臣になったら全ての希望者に靴下とかストッキングを買うための業務必需品手当て、みたいな法律をつくります。
 
____深夜一時に擱筆